もうクリスマスなんですね

もう街はクリスマス
キラキラと楽しげに光り輝いていました
e0309703_13582230.jpg
久しぶりに名古屋駅で友人二人と待ち合わせ
楽しいランチとおしゃべり
一度休憩にストップすると
なかなか動き出すのが辛くなるので
よく歩きました
新しくできたビル三カ所
ちょっと足を入れてきました
70過ぎたおばあちゃんには御用のない
まぶしいものが多いです

でも久しぶりに楽しい一日でした
たまにはこういう日も大切です

帰ってくるとバタン、ぐーです
お夕飯はもう食べれません

来年のために手帳も買いました
まだまだ生きるつもりです
細く長く生きるつもりです










[PR]
by makkosan41 | 2016-11-13 13:59
<< 細く長く生きるべく少し努力 生きるということ >>