今年最後の病院

昨日は抗がん剤点滴が今年最後の日でした
「お疲れさま、頑張りましたね
来年も頑張っていきましょう」と先生
「頑張りはしないけど〜」なんてe0309703_11025353.jpg
憎まれ口きいて
「らいねんもよろしくお願いします」
と点滴室へ

「〇〇さん頑張ったね〜」
と何人かの看護師さんに言われて
そうか、私、頑張ったんだ と思いました003.gif

「来月は抗がん剤休むんですか?」
と聞かれました
「何か用事でも?」って
「そうじゃないの、ちょっと飽きたの」
って言ったら大いに笑われました
「その言い方が面白いわ〜」ということらしいです

でも新年早々ctが入ってますからe0309703_11050696.jpg
なんだかね

それでもなんだか嬉しいすっきりした気分
帰りの車の中から真っ正面に見えた飛行機雲
オオ いいね〜 まっすぐ上に向かっていくぞ〜
















[PR]
by makkosan41 | 2016-12-22 11:08
<< クリスマスは終わりました 優しい気持ち >>