クリスマスは終わりました

クリスマス終わりました
小さな版画、貼り絵展も終わりました
とうとう2016年も後僅か
やがて新しい年を迎えられそうです
e0309703_10535169.jpg
主人がクリスマスプレゼントに絵本を買ってくれました
絵も物語もいいですよ
ありがとう
先日 (今年亡くなられた有名人)
と 映像でやっていました
どうしても私達が歳をとったせいか
こうしたものが気になります
有名人ではないけれど
このお仲間に入っていくのですよね
今年は特に人数も多いように感じますし
私達年代にとってよく親しんだ人達でした
時代は過ぎていくんだな〜と
つくづく思います ね

亡くなられた方達が
残していった言葉
「戦争は絶対やってはいけない」

そういう最後の年代なんですよね

無理して大掃除はしません
暦が変わるだけです
来週はもう来年です058.gif







[PR]
by makkosan41 | 2016-12-26 11:17
<< 新しい年です 今年最後の病院 >>