美味しいということは元気ということ

e0309703_11152205.jpg
昨日はCT検査
仕事初め?の新年の病院
何の変わりもなく
俯き加減の病人と家族が
静かに行き来する空間

また一年が始まりました
どのくらいここへ通うのだろうか

今まで造影剤でおかしくなったことはありませんが
昨日は疲れたこともあり
ちょうど風邪のひき始めのような
熱っぽく、傷も痛く、食欲もなく
でもお鍋は作ってスープだけは飲んで
8時には布団に入りました

まあ こういうこともあります

今朝はいつも通りに起きて
いつも通りに朝食を食べ
10時のおやつには羊羹と抹茶
うん おいしかったわ
やっぱり元気みたい011.gif









[PR]
by makkosan41 | 2017-01-05 11:40
<< まあまあ元気 新しい年です >>