まあまあ元気

こうして窓ごしに外を見ていると
暖かな陽射しで
寒さは感じられない
でもTVでは北海道や東北の寒波のニュース
雪と戦う人達
自分でやるより仕方がない老人の雪かき
大変だなあと思う

生まれてからそういう経験はないけれど
雪国の人達のご苦労が思いやられる
何もしてあげられなくてごめんなさい
昨日一昨日と病院通い
結果二人ともまあまあ
CTの結果も特に変化なし
今月は抗がん剤を休んでいるけど
来月はどうしよう
やっぱり止めてしまうわけにはいかない

主人のほうも検査結果は良い
後はとにかく食べること
でも食欲はわいてこないし
受け付ける物が少ない
太れないのは当然という感じ
e0309703_11542975.jpg
お手玉を作りました
最近手の指の関節が痛みます
もともと若い頃から痛くて
リュウマチの検査も何回かしました
ただ関節が弱いだけです
顎関節症 頸椎症もあります
でもありがたいことに膝は今痛みません
お手玉で運動?しようと思ってます026.gif










[PR]
by makkosan41 | 2017-01-13 12:04
<< フレーベルの星 美味しいということは元気ということ >>