また抗がん剤始まり

今日はよいお天気でした
昨日は雨でした・・・

一ヶ月ぶりに病院に行きました
一ヶ月休んだのに
何も計画したことができませんでした

上京してお墓参りをする
友人も参加すると言う仏像を彫る会
東京の幼馴染との箱根への旅行

抗がん剤を止めたその週に
まるで ヤクが切れた〜 というように
調子が悪くなりほとんどゴロゴロ寝てばかり
一年一回の旅行までキャンセル
その間に悲しい葬儀もあり・・・

一ヶ月はそんなことで終わりました
ただ以前よりロキソニンを飲む回数が増え
変な痛みがあることを話しました
いつも「こんなもんですわね」と言ってる私が
珍しく訴えたので
いつもニコニコ顔の先生も真面目な顔で
「来週マーカー調べましょう」と・・・
多分以前とそう変わりはないと思いますけどね
e0309703_19003975.jpg
せっかく家でゴロゴロしているんだから
勿体無いと思って
鍋持ちをチクチクしました
どうでしょうか?
チクチク針仕事は楽しいけど
やっぱり長続きはしません










[PR]
by makkosan41 | 2017-06-22 20:13
<< あじさいの季節 休薬 >>