あじさいの季節

e0309703_10390409.jpg
今年もあじさいの季節が来ました
子供の頃から好きな花でした
特に薄い水色の花が好きです

昨日からテレビで報道していますが
小林麻央さんが亡くなりましたね
長いことよく頑張りましたね
旦那様や子供のことを思い
ひっしに頑張ってこられたんだと思います
そんな皆さんの心の奥底へすーっと
眠りにはいっていかれたんですよね・・・

あじさいの花が終わらないうちにと
公園に連れて行ってもらい
しばし楽しんできました

帰りに娘の家により
先日亡くなったお義母さんの遺影に手を合わせてきました
e0309703_10395179.jpg
庭にぎんばいかの花が咲いていました
おかあさんが生きているうち
見たことがなかったのに
今回入院した頃から咲き始め
樹いっぱいに白い花をつけたようです
「花を見せてあげれば良かった・・・・・」
と 娘は悔やんでいます
ご苦労が多かった人でした
逢うと友達のように手をとりあって
お話のできる人でした

逝ってしまったんですね
もう お話ができないんですね・・・


さびしい
あじさいの季節です






[PR]
by makkosan41 | 2017-06-24 10:43
<< 採血そして点滴GO また抗がん剤始まり >>