採血そして点滴GO

e0309703_20282105.jpg
なぜか水曜日の点滴の日が雨模様

出かけるお昼ちかくは空が明るくなってきました

正直なところずっと具合が悪かったので
今日は採血の結果が心配でした
ただただだるい
変な痛み
続く微熱

思ったより早く診察の順番が来て
中に入ると
手術の後についてくださった
看護チームのリーダー
今は緩和ケアのチームのほうです
「なかなかゆっくりお話しできないですね」
と いうわけでしばらくおしゃべり

ところで本筋の採血の結果というと
やっぱり特に悪くない
CA19−9は173、8
CEA 5,9
CRP 0,45
LDH 249

白血球も枠内
結局今日も頑張って点滴室へGO

このまま止めることもできないけれど
だからといって薬を入れ続けるのにも
抵抗がある

止めたら・・・・と いうガン友もいる
また  ちょっと悩みましょう


ちょっと安かったので
びわ 買いました
ぶどうも買いました
家では初物です
仏様にもお供えして頂きました
美味しかった・・・・・
口から物を頂ける幸わせ・・・・






[PR]
by makkosan41 | 2017-06-28 20:31
<< 微熱続きます あじさいの季節 >>