2日続きの病院

e0309703_15482000.jpg
昨日は私の病院、
今日は主人の病院と2日続きの病院通い
ちと疲れました・・・
私の採血の結果はどうにか横ばい
そしてCTの結果
癌の大きさはすこ〜し大きくなってはいるものの問題なし

最後の方になって
「心臓に水がたまってますねー」
「ええ?〜」って感じ
内心、そこにきた〜? と思いました
「今日心臓のエコー撮っていってください」
さほど心配そうでもなく言われて
点滴の前にエコーを撮りに・・・

帰ってからPCで少し調べてみたけど
原因なんてそう簡単にはわからないようでちょっと先送り・・・です
わたしはまた1クール休むことにしました
特に悪くなければ体自身を休ませたい と思います

主人の血管炎は
採血とレントゲンの結果
[いいですよ〜」と本当によくなってきました
体の芯が丈夫なんですね完治する病気ではないけど
寛解状態が長く続きますように祈ります







[PR]
by makkosan41 | 2017-07-06 16:11
<< 日帰りで上京 微熱続きます >>