簡単なものと難しいもの

レモンのパウンドケーキ焼きました
久しぶりに友人が来てくれたのです
失敗がなくて
簡単で
それでいてとても美味しいから・・・
e0309703_10415864.jpg
さくじつは朝の目覚めがよかったので
地下鉄で3駅
二人でイオンへ
ついでにソフトバンクで
新しい機種や契約金のこと聞こうと・・・
と 思ったら結局
新しいのに替えることになり
ずいぶんと時間がかかってしまいました

娘夫婦が車で迎えに来てくれました
食事して 
その後あんみつも食べれて
ああ 楽しかった
e0309703_10423757.jpg
これからしばらく
新しいスマホと格闘です
頭の中がクッチャクチャ
まとまりがつかなく
歳のせいにしてますけど・・・
我々の世代では
今まであまり縁のない言葉の羅列に
疲れてしまいます

それで昨夜は早々に
横になりましたが
夜中胸が痛くなり目がさめ
ベットの上に座ってうつらうつら
ごっつん!!と頭を壁にぶつけました
もし前のめりにころんだら
ベットから落ちていたかもしれない
いやですねえ
気をつけましょう







[PR]
by makkosan41 | 2017-07-15 10:49
<< 加齢です 日帰りで上京 >>