ぐずつく天気と体

ちょっとはっきりしない天気が続きます
我が家の老体二人
これもはっきりしない日が続いています
主人の足の痛みは良くなりません
もう一度病院に行った方がいいような気がします

私はせっかく休薬してますから
診察はやっぱり予定通りに行こうと思っています
体調は癌が体の中にあるんですから
悪くて当たり前
仕方ないことです
ただ最近何か手作りをする気持ちが起きなくて・・・
自分で自分が歯がゆいです
e0309703_15180118.jpg
先日来宅した友人が
庭のハーブをいろいろ持って来てくれました
癒しの香りラベンダー
ちょこちょこっと縫ってみました
ハーブを中に入れて枕元に置いて寝ました
優しい香りに包まれて・・・

[PR]
by makkosan41 | 2017-07-27 15:18
<< 久しぶりに 加齢です >>