<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

042.gif先週の木曜は点滴が休み
せっかく休みに合わせて皆で合うようにと
集会の日を流動的にしてくれた若い人に申し訳なく
ちょっと遠方に出かけた
とても疲れ
気がついたら熱があった
38度4分
最近あまりない

主人はびっくりして
アイスノンや保冷剤が上半身をぎっしり
何だか発泡スチロールのなかのお魚みたい

026.gif結局翌日近所のお医者へ
風邪ではない  原因はわからない
疲れだけでは熱は出ないとのこと
そして一日熱は上がったり下がったり
改めて抗がん剤の副作用について調べてみると
発熱もあり
今迄疲労感は常にあったものの発熱迄はなかったので………

そうか 納得して大人しく寝ていることにする
今日は土曜 熱は上がったり下がったり
いろいろあるってことよね
[PR]
by makkosan41 | 2013-05-18 17:23

楽しく生きること

e0309703_112651100.jpg056.gif芍薬の花の蕾は固そうだったけれど
一週間もしないうちに見事に咲きこぼれた
花はいいね

e0309703_11185173.jpg


026.gif昨日は1週間1回の診察日と点滴
その二日前にCT検査 
結果は肝臓と肺のがんは
さほど大きさに変化なし厳密に言うとちょっと大きくなったかな
と 言う程度
ただ1週間目の血液検査の腫瘍マーカーが
少し高くなっていたので気になっていた

私は手術もしたくないし
治療法もこれ以上のことはしたくない
先生も そうですねこのままで行きましょう と言われ
わたしとしては一番良い結果で
何となく気分良く帰って来た
遠出はなかなかその気にならないけれど
まだ 楽しく生きられそう003.gif


e0309703_11282963.jpgそして今日は
トンボ玉を作りにいった
トンボ玉の先生は楽しいので
つい おしゃべりをしてしまう
その合間にキヤ〜とか わ〜とか
叫びに近い声をあげてやっているので
周りの人にご迷惑かけているんじゃないかしら……

ストラップを仕立てると
ちょっとシックだったので主人にプレゼント
(それほど喜んでくれなかった)
まあいいわ これからどんどん作る
お友達にも無理矢理あげたいし034.gif
[PR]
by makkosan41 | 2013-05-11 11:31