<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

河口湖から富士山

富士山見てきましたよ!
e0309703_10361030.jpg

行く前はあまり調子も良くなかったし
自信なかったけど
1年一回逢う幼なじみの旅行
私の希望で近場の河口湖
富士山を見たかったの
でも長生きできそうだから
又行けるかも と思っています
今の時期は見えただけでもよかった
今度は秋にでも行きます!

昨日は点滴の日でした
腫瘍マーカも高いなりに横ばいでした
抗がん剤も長いこと続けていると
最初の頃はそうなかった副作用も
だんだん出てくるようで
「大きな変化?」 
「いやあ まあまあです」
なんて言ってましたけど
少し自覚しなきゃっておもいました
私ってちょっと ノンキ037.gif
[PR]
by makkosan41 | 2014-06-12 10:38

横ばい

「どうしました? 気分悪いですか?
今日は元気ないですね」
と点滴室の看護師さん

「あら そおお? 大丈夫よだるいだけ
お歌でも歌いましょうか?」060.gif

「いいえ
いつも賑やかというわけではないんですよ
どうかされたかと思って……」
041.gif
「ありがとう」

皆さん優しいです
      (でも 私って病院でもすこぶる静かなんですけどね)

一昨日撮ったCTの結果は
前回と大して変わりなく
血液検査もまあまあ横ばい

緩和ケアの看護師さんとも少しお話をして
今日は早く帰れました

この調子なら もっと頑張らねば………006.gif
[PR]
by makkosan41 | 2014-06-04 21:31